モノクロの日々

病み、プリパラ要素強め。
たまにアニメやイラスト。
只の日記ブログ。
自傷画像も載せたり…

初めましての記事

って言っても書く事無いんだよなぁ…なんて。


なんで始めたんだよってなっちゃうけど笑


このブログはその日あったこととかやったこと、


まぁ只の中学生の日記って感じかな?


私嫌な事とかあるとすぐ自傷に走っちゃってさー


度重なる首絞めのおかげで記憶力っていうの?


が結構パァになっちゃったんだよね…あはは💧


だから、楽しかった事ーとか、辛かった事ーとか!


忘れないようにするために始めた…んだけど。


これが遺書的な物になる可能性もあるからあんまり


変な事書けないんだけどねー笑


続くかもわかんないブログだけど、誰か1人にでも


見てもらえたらいいなって思ってるんだよね〜


夢のまた夢かもだけど!ってか語彙力なさすぎか!


だらだら書いててもあれだし今日はもう終わろう。


折角の日曜だし明日はプリパラ行こうかなー💕