モノクロの日々

病み、プリパラ要素強め。
たまにアニメやイラスト。
只の日記ブログ。
自傷画像も載せたり…

プリパラとイラスト。

今日は外でも泣かなかったから絶好調✨


いつもの声も聞こえなかったから明日もこうだといいなーなんて。


今日の収穫だよーっ!


イオンタウンに行ってきたんだけど、ガチャガチャ

コーナーになんと


プリパラのキーホルダーがあるじゃないですかっ!しかもラインナップはソラミ、めが兄さん、シークレット…


なんとしてでもみれぃかシークレットが欲しい!


とりあえず千円を両替してきて…いざ勝負!




おおおーっ!!!一発目でみれぃさんキタァァァァァっ!!!((o(*>ω<*)o))


神か!神なのかっっ!?やばいわこれ!


よ、よし、お目当ての物は手に入れた…じゃあパラるか!



…神だったぁぁぁ!😭💕💕


もしや今日いい事づくめだったのって…ジュリィ様のおかげ…?😅


そんな事を親に言ったら


「そんな事言ってる暇あるなら勉強しなさい。」


は?💢なんか…気分が一気に沈んだんだよねぇ…


もしかしたら今日の夜あたりに自傷画像あげるかもしれない…(警告的な何か←)


あとは今日描いたイラストだから、興味無い人は帰ってもOKだよ笑




もいもい«٩(*´ ꒳ `*)۶»