モノクロの日々

病み、プリパラ要素強め。
たまにアニメやイラスト。
只の日記ブログ。
自傷画像も載せたり…

つまんない

昨日のODは特になんもなんなかった…😭まぁ只の風邪薬だから仕方も無いけどね!あ、でも下痢にはなったよ!最悪!切れ痔になりせう…😭😭


今日はこれといってなんも無かった日。


でもついさっき「明日が学校」って言葉で急に息苦しくなってきちゃった。


しばらく封印してた剃刀を手に取って腕にあてがったんだけども。


怖い。


は?なんで怖いの?痛いのがかな?それとも親にバレるのが?意味がわからない。


今日は紙で切っちゃったのかなー?笑…みないな傷しかできなくてモヤモヤする!


でも学校は本当に嫌。なんで行かなくちゃいけないんだろうか…個人で授業受けるのならまだいいんだ、何故集団で受けねばならぬのだ…?


おかしいでしょ?なんで涙ボロボロ流してまで教室にいなくちゃいけないのかって思いますね!


今のクラスは本当に楽しくない…雰囲気がまず無理😭…まあ学年(というより人間?)全体無理だからどうしようもないけどね!


もう眠いから寝ようかな…おやすみなさい🌙


もいもい«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ってか本当に学校爆破されたい勢いなんだけど…💢